【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年の旅納め。
今年の年末も大移動です
28日は横浜でましゃライブ、29日には中華街の『招福門』でランチの後、伊豆の別荘地へ。
主人の学生時代の友人達と、毎年恒例の忘年会です!
ここ数年、主人だけが参加していましたが、今年のスケジュールの都合上、私もついて行くことに。
皆さんに会うと、主人は良い友達に恵まれているなぁ~と思うのです


さぁ、30日は横浜に戻って、ましゃライブに参加します
私にとっては今年最後のライブ
楽しんできまーす!


大晦日に一度自宅に戻り、奈良の私の実家で年越しの予定です。
2012年もドタバタで終わってしまいますが、皆様良いお年をお迎え下さいね!

【2012/12/29 22:46 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<少しずつ、ゆっくり。。。 | ホーム | いざ横浜へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/92-835389ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
