【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BROS.集結 at 横浜スタジアム!

BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とお前の Stadium Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル~




IMG_5054_1_ps.jpg




9/15、16、17の3日間、横浜スタジアムにBROS.メンバーが集結しました
私が参加したのは、2日目の16日です。
前日からスタジアム前のホテルに宿泊していたので、初日の賑わいとライブの音漏れを聴きに行ってみました!
弾き語りライブの筈なのに、結構アップテンポな曲、そしてギター以外の楽器も聞こえる
わくわく感が高まります




9/16には、何人ものましゃ友さん達とお会いできました




IMG_5016_1_ps.jpg




恒例の?チケットケース達の記念撮影~
一番右が私のものですが、生みの母と姉妹達に会えて良かったね!
こういう再会も、嬉しいものです




今回はFCイベントということで、本人確認して入場する時まで座席がわからない!
15:00スタートの野外ライブだから、日差しを受けて暑くなること間違いなし!
いざ入場してみると・・・座席はアリーナの後方でした
メインステージが遠いっ!ほとんどスクリーンを観てました~
それでも、何度かフロートで後方まで来てくれた時には、近くでじっくり見ることができました
どの席からも、楽しめるライブだったと思います。

時間の経過と共に変わっていく風景が、その時の曲とマッチしていたり・・・感慨深い気持ちになりました!




初めての試みで、いろんな事にチャレンジしてくれたましゃ、本当にありがとう
私達は、いっぱいパワーをもらいましたよ!
最後にはサプライズで、携帯・スマホで撮り放題
こんなこと最初で最後かもしれない。
実際には、光のオーラを放った写真しか撮れなかったけど、とても大切な想い出として残したいと思います




IMG_5137_1_ps.jpg     IMG_5058_1_ps.jpg





~セットリスト~


★第1部★
01.約束の丘
02.Peach!!
【MC】
03.友よ
04.明日の☆SHOW
【MC】
05.Venus
06.蜜柑色の夏休み
【MC 打ち込み実演】
07.無敵のキミ
08.milk tea
【BROS.伝】


★第2部★
09.幸福論
10.東京にもあったんだ
【MC】
11.生きてる生きてく
12.Message
【MC】
13.GAME
14.HEAVEN
15.化身
16.明日へのマーチ
17.Beautiful life


★encore★
18.もっとそばにきて
19.あの夏も海も空も


★W encore★
20.家族になろうよ


★撮影タイム★
21.追憶の雨の中


【2012/09/23 23:30 】 | masha | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Bear bear bear 2012 | ホーム | 素敵なお店とギターピック♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/89-ca8d99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
