【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵なお店とギターピック♪
今年の夏は8/11から長期休暇を取っていました。
前半は主人の実家へ帰省です。
佐世保へ向かう前に、是非行ってみたかった福岡のアンティーク雑貨店 June Quilt さんへ
お友達のblogやお話を聞いて、とっても楽しみにしていました!




IMG_4519_1_ps2.jpg




中へ入ってみると・・・もう、興奮するくらい可愛らしい物がぎゅっと詰まっています
商品のディスプレイも素敵だし、店内に飾られている物のひとつひとつが良い雰囲気を造り出していて、いつまでもいたくなる空間です




IMG_4506_1_ps2.jpg     IMG_4509_1_ps2.jpg




オーナーさんは、とても楽しくチャーミングな方です
パッチワーク・キルトの作品も素晴らしく、綺麗なビーズランプも作られるとのこと。
近くに住んでいたら、生徒として通いたいくらいです


いろいろとお話させて頂きながら、フィードサックやキュートな待ち針、テープなどを購入しました!
眺めているだけで、何を作ろうかとワクワクします




IMG_4521_1_ps2.jpg




佐世保では、九十九島パールシーリゾートのサンセット・クルーズで美しい夕陽を見たり、ハウステンボスで遊んだり・・・と出掛けてばかりいました。
もちろん、お墓参りにも行きましたよ!


京都へ帰ってきて、早速何か作りたい!と考えて・・・ふと思い出した、ましゃのギターピック
このピックを運良くGETしたライブは、昨年の7月31日。。。
どんな風に飾ろうかと、ずっと構想を練っていたわりには、結局はごくシンプルな形に
せっかくだから、June Quiltさんで買ったフィードサックを使って、ピックを埋め込みました~!




IMG_4697_1_ps2.jpg     IMG_4698_1_ps2.jpg




ピアノの上に飾ると、しっくりきました!
布の色や柄を変えて、時々気分転換するのもいいかも




IMG_4718_1_ps2.jpg




私の夏休みは8/19まで。
夏休みが終わっても、まだまだイベントが続きます
楽しいことが待ってるから、お仕事も頑張れる気がします

【2012/08/18 20:39 】 | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<BROS.集結 at 横浜スタジアム! | ホーム | 初・カルトナージュ♪>>
コメント
まえりいさんv-10こんばんは~

先日は、ジュンキルにお越しいただきありがとうございましたv-352
人見知りなhinataですが、以前からの仲良しのような?
トークでとっても楽しかったですv-413
チャーミングだなんて~
(まえりぃさん、おこづかいあげましょうか?(笑)
ご主人様とまえりぃさん、ラブラブで羨ましかったですv-23

また、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~

噂のピックですね~~v-352
ジュンキルとましゃのコラボですねv-392(ちがうか?)





【2012/08/23 00:22】 | URL | hinata #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
hinataさん♪


コメントありがとうございますv-237
先日は、ほんとに楽しい時間をありがとうございました~!


今度お店に行く時も、主人と一緒だと思いますが・・・
よろしくお願いしますね(^^ゞ
(おこづかい、楽しみにしてます!)


ピック、見事にジュンキルとましゃのコラボですねv-238
他のフィードサック達も、とっておきのモノに生まれ変われるように、楽しみながら作りたいと思います!
【2012/08/24 02:27】 | URL | まえりぃ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/88-9a74ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
