スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー&スカイツリー!
7月最初の週末に、2泊3日で東京へ行ってきました
今回初めての東京ブックマークで。
泊まったホテルは、東京プリンスホテル…東京タワーのすぐ近くです
荷物を預けて、早速東京タワーへ。




IMG_4029_1_ps.jpg




私が展望台へ上がるのは、中学生の時以来です。
主人は初めてだったようです
あいにくの曇り空で、景色が白っぽく見え、東京スカイツリーもぼんやり。。。
でも、東京タワーは大盛況でした


次に向かったのは浅草。
おのぼりさんコースで、浅草寺、仲見世を歩きました!
途中で食べた芋ようかんソフトクリーム、すごく美味しかったー
そして、だんだんと東京スカイツリーが近くに見えてきました




IMG_4059_1_ps.jpg     IMG_4067_1_ps.jpg




ソラマチでのお買い物は、私の楽しみのひとつ
カワイイ物を見つけては衝動買い
お目当ての素敵なベネチアングラスの小皿も、しっかりGETしちゃいました
ひとつずつ、コレクションが増えていくのが楽しいです。


夕食を済ませた頃には、既にスカイツリーのライトアップが始まっていました




IMG_4098_1_ps.jpg




この日のライトアップは、ブルーの「粋」でした!
小雨の降る中、傘をさしながら頑張って撮影
今度は紫色の「雅」versionも見てみたいな。




IMG_4101_ps.jpg




1日目の観光はこれにて修了~。
翌日は、テディベアコンベンションへ行ってきました!
詳細はまた後日・・・
【2012/07/16 23:20 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テディベアコンベンション2012 | ホーム | お気に入りのリバティで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/85-8e60151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
