スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絵本「泣いたりしないで」原画展
3月14日から23日まで、大阪・天満橋にあるGALERIE CENTENNIALにて、はまのゆかさんの絵本「泣いたりしないで」原画展が開催されています。
東京では5月に開催されるそうですね!
私は、この企画を知った時から、とても楽しみにしていました




IMG_3193_1_ps.jpg     




わくわくしながらギャラリーに到着。
小さなギャラリーの入口には、ましゃからのお祝の可愛らしいお花が飾られていて、更に気分上昇
きちんとお花を贈るましゃの心遣いにも、さすが!と嬉しくなりました




IMG_3189_1_ps.jpg     IMG_3191_1_ps.jpg




絵本「泣いたりしないで」の原画は、どの絵も優しくて、構図や色合いがとても好きです
一枚一枚ゆっくりと観ながら、癒される空間を楽しみました。
BGMは、もちろん「泣いたりしないで」です
音楽を聴きながら、その歌詞を感じ、絵本のページをめくる・・・心温まるコラボを実感




泣いたりしないで01_ps




はまのゆかさんにもお会いでき、絵本にサイン&ねこのイラストを描いて頂きました
限られた開催期間の中、スケジュールを調整して観に来た甲斐がありました。




IMG_3204_1_ps.jpg     IMG_3200_1_ps.jpg




そしてそして、絵本の表紙に描かれているねこの習作を購入しちゃいました
一点ものの希少な作品に出逢えて、本当にラッキーだったと思います!
大阪での展示が終了したら、引き取りに行くことになっています。
私の手元に届くまで、たくさんの方々に観てもらえるといいなぁ


【2012/03/19 01:01 】 | masha | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドット柄の5タックBag♪ | ホーム | 北野天満宮の梅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/80-bdd8a196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
