【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から・・・

約4年4ヶ月間勤めた会社を、昨日退職しました。
当初はこんなに続けると思っていなかっただけに、辞めてしまうのは正直寂しいです。
在職中に、プライベートでは結婚という大きな節目を迎え、それでも頑張って続けてこれたのは周りの人達のおかげです!
今は感謝の気持ちでいっぱい。。。

今日からはしばらく充電期間として、主婦業に専念しながら今後の人生設計を考えていきたいと思っています!
大げさな言い方ですが・・・
たぶん、また仕事を探すことになると思います。
今度はもう少し自宅から近い職場でお仕事できればいいな。
【2007/09/28 10:58 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<京都フェス♪ | ホーム | やっと発送しました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/8-824bc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
