スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2月も半ば過ぎ・・・
お友達のblogで教えてもらい、TOKYO FMへ郵送依頼していたマンスリータイムテーブル2月号が届きました
この表紙の写真に、自然とニッコリしてしまいます
最近は、ましゃの姿を見たり、声を聴けたりするのはCMとラジオぐらいで…少し(かなり?)寂しいです。
今後の活動に期待しています




IMG_2977_1_ps.jpg




バレンタインに、my チョコを買いました
一応、主人用という名目で…ついつい買い過ぎてしまいます
チョコのお味はもちろんだけど、可愛いパッケージには目がないのです




IMG_2982_1_ps.jpg




DEBAILLEULの箱のデザインは、ヨーロッパの布からインスピレーションを得て作られたそうです!
まさに、私のツボ
チョコも、とっても美味しいのです




職場の上司の奥様は大のましゃファン・・・チョコにポストカードを添えてお届けしました
ましゃのカード、お友達に教えてもらったスクラップブッキングの方法で、コラージュしてみました~
自分で決めたテーマに沿って、あれこれイメージを膨らませながら、すごく楽しく作れましたよ!
あとはポストカードにプリントして出来上がり。
これはハマりそうです
奥様も気に入って下さって、早速TVの上に飾っておられるそうです




IMG_2984_ps.jpg




今夜から1週間、主人が出張で不在です。
一人暮らし状態に慣れてないので、どんな風に過ごし、羽根をのばそうか・・・と考え中!
こんな時こそ、ベア製作に励むべきかしら?
【2012/02/16 22:55 】 | days | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<北野天満宮の梅 | ホーム | 福よ来い♪>>
コメント
ああー、ウイングハートこんな風に飾ればいいんですね。いいなー、二つ揃ってて。

この表紙のましゃ、どこから見ても目が合うの。不思議よね。
コラージュもとっても素敵。
こんなカードもらったら、倒れてしまいます。

バレンタインの時期の楽しみは、この箱ですよねー。年々どのお店も素敵になってきましたね。
私は、買った箱はそっと分解して中の作りを「ふーんなるほどー」と見てしまいます。

子どもが時計などを分解して壊しちゃうのと一緒かしらーー。
【2012/02/21 01:19】 | URL | keiko★ #-[ 編集] | page top↑
ウイングハート、無印のクリアなスタンドに入れてます♪
大きさや形が豊富なので、お気に入りのパノラマ風ポストカードを飾る時なんかも同じシリーズのを使ってます~。


かわいい箱、特に布柄のを見ると、真っ先にkeiko★さんのカルトナージュを連想しちゃいますv-237
表がこの色柄だと内側は何色の布がくるのかな~とか。
でも私は怖くて分解できないヒトです。
最近、布張りの箱や小さな引出し等に興味津々・・・。
自分で作れるようになるには時間がかかりそうだけど、チャレンジしてみたい!
いつかkeiko★先生のレッスン受けに行きたいでーすv-238


そうそう、ギターピックの飾り方も本気で考えなきゃ!
【2012/02/22 02:45】 | URL | まえりぃ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/78-378c693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
