【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY NEW YEAR 2012
新年あけましておめでとうございます
皆様は新しい年をどのように迎えられましたか?
私は、長崎県佐世保市の主人の実家で年越しをしました。
年末からドタバタの帰省でしたが、今は実にのんびりと過ごしています~




そう、昨年末の最後のビッグイベントは横浜で開催された『福山☆冬の大感謝祭 其の十一』です
前年は大晦日のカウントダウンに参加したのですが、今回は30日に行ってきました
このライブは、初めての試みとなるNO SINGLE LIVE、予想以上に楽しめる構成になっていて大満足
感謝祭の内容と感想については、後日あらためて・・・。
でも、チラっとだけ会場内の展示コーナーの一部をご紹介




111230_155407.jpg




感謝祭の名物、福山大明神です
私が会場に着いた15時頃には“福山神社”参拝に長蛇の列!
今回のお賽銭は、東日本大震災の義援金として贈られます。
一応、主人に並んでもらって、私はグッズ購入と展示コーナーへ。
結局、タイムオーバーで参拝できず残念だったけど、前年に参拝&記念撮影したからいいかーと自分に言い聞かせてあきらめました。
この、ましゃだるま、よく見たら左の頬にサインが書かれていたんですね
近くで見たかったなぁ。




さて、明日はましゃの故郷・長崎へ出かけます!
初詣は淵神社です
2012年、皆様に福が来ますように


                     2012年元旦

【2012/01/01 17:50 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<福山☆冬の大感謝祭其の十一 | ホーム | そうだ 京都、行こう。~2011 autumn-winter~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/75-534922d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
