【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!l! ~埼玉 11/16・17~
THE LIVE BANG Final!!
2月に始まった、ライブツアーの最終地、埼玉へ行ってきました
私にとって初のさいたまスーパーアリーナ、16日・17日の2days参加です。
友人との遠征も初めて。
東京に着いて、ずっと逢いたかったましゃ友さんと対面し、一緒に会場へ向かいました!
ライブツアーの締めくくり、しっかりと胸に刻んできましたよ




IMG_2347_ps.jpg     IMG_2353_ps.jpg




会場に着いたら、まずは新グッズを購入~!
ギターピックが目当てだったのに、2度もグッズ売り場に来て・・・結局は全種類買ってました
最初は買うつもりのなかったストール、実物見ると欲しくなっちゃった
でも赤はSOLD OUT、落ち着いた感じの白をGETしました
わくわく度もMAXとなって、いよいよです。




IMG_2378_1_ps.jpg     IMG_2377_1_ps.jpg





想のインストで始まるわくわく感、このさいたまで聴き納めなんだ・・・って思うと、最初から泣きそうな気持ちに。
vs.~知覚と快楽の螺旋~でギターをかき鳴らす姿も、THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~でのましゃの眼ヂカラも、しかと心に焼き付けました
初日のPeach!!の時、尻ヅラには右側に“最終地 さいたま 初日!! 待ってたんだ”、真ん中に“8ヵ月と1日”、左側には“春日部のヒーロー”とクレヨンしんちゃんのイラスト。
二日目にはPeach!!がなくて、ちょっぴり拍子抜け。でも、それがすべてさも大好き!




蛍の前奏、毎回少しずつ違うのが楽しみでした。もう聴けなくなるなんて寂しい~!
二日目はmilk teaで、鑑さんと高水さんの素敵な前奏が聴けました




さいたまのど真ん中では、これまた大好きなMELODYで始まりました
生で聴くのは稲佐山ライブぶりです。
初日は普通に、二日目は“互いに流れる時間は変わり、逢いたい時に逢えなくて寂しさも打ち明けられず~”のフレーズを客席に歌わせてくれました
幸福論も楽しかった~!




ホットスポットの話も感慨深く、アンモナイトの夢はいつになくジーンときました。
二日目はステージバックから、真ん前のスクリーンの映像を目に焼き付けました。
そして群青、鑑さんとましゃの二人バージョンから、バンドバージョンに変わっていましたね




衣装をチェンジして登場したましゃ、腰には白のストールが
友人と顔を見合わせて「やったね」と。
fighting poseの前のMC、二日目にはましゃの『自慢』を聞くことができました!
男性が選ぶ“なりたい顔No.1”に選ばれたというオリコンランキングニュースです。
このあたりから何度も、「この曲もあの曲も今年はもうやらないんですよっ!」と言うましゃ。
少年の大合唱、二日目は一瞬アカペラになりましたね~♪
そして、心color~a song for the wonderful year~は、もともとの年末っぽい歌詞に戻っていました!




アンコールの家族になろうよ・・・生で聴くとホントに涙が出ます。
そして、初日のWアンコはyou、広島に続き再び聴くことができて感激
二日目の最愛、このツアーで最も多く聴いたWアンコかも?
締めくくりにピッタリでした!
ましゃは、初日も二日目も最後まで、とびきりの笑顔を見せてくれましたよ




これで私のTHE LIVE BANG!!も修了です。
7ヶ所、14公演に参加させて頂き、幸せな時間を過ごせました
いつまでも続いて欲しかったツアー、終わっちゃうと寂しいな。
でも、最後までやり遂げたましゃは本当にスゴイって思うんです!
こんなに多くの人達に元気や夢を与えてくれて、ましゃ本当にありがとう
そして、バンドメンバーの皆さん、スタッフの方々、長いツアーお疲れ様でした




~セットリスト~
00.想-new love new world-(インストゥルメンタル)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!(11/16),それがすべてさ(11/17)
【MC】
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍(11/16),milk tea(11/17)
【MC】
08.MELODY
09.IT'S ONLY LOVE(11/16),虹(11/17)
10.幸福論
11.はつ恋
【MC】
12.アンモナイトの夢
13.群青~ultramarine~
【MC】
14.fighting pose
15.HARD RAIN(11/16),逃げられない(11/17)
16.Revolution//Evolution
17.Gang★(11/16),HEAVEN(11/17)
18.RED×BLUE
19.化身
20.少年
21.心color~a song for the wonderful year~
★encore★
22.家族になろうよ
23.追憶の雨の中
★W encore★
24.you(11/16),最愛(11/17)

【2011/11/20 23:36 】 | masha | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そうだ 京都、行こう。~2011 autumn-winter~ | ホーム | お気に入りのレストランで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/73-4757301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
