【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのレストランで。
先日、主人の誕生日祝いで、贅沢ランチを楽しみました
記念日はやっぱりリーガロイヤルホテル大阪で。
今回はフレンチにしようと思っていたけど、予約が取りやすかったのはいつものイタリアン“Bella Costa”でした




二日前に思い立って予約できたのだから、窓際のお席じゃなくても良しとしましょう!
ベラコスタのお料理と店内の雰囲気…私にとっては、幸せな気持ちになれる魔法がかかっているようです




IMG_2288_1_ps.jpg     IMG_2293_1_ps.jpg


IMG_2296_1_ps.jpg     IMG_2299_1_ps.jpg




今回は主人の誕生日、結婚記念日の時とは違うメッセージが書かれたプレートがサービスされました~!
近くのテーブルでは、可愛らしい女の子がお誕生日を祝ってもらっていて、とっても微笑ましかったなぁ




IMG_2301_1_ps.jpg     IMG_2304_1_ps.jpg




~menu~


◆アンティパストミスト ベラコスタ風
◆スパゲッティ 鴨肉のラグー和え
◆鮮魚と九条葱、茸のオーブン焼き
      or
 鹿児島県産黒豚の備長炭焼き ひよこ豆のトマトソース和え
◆スペシャルプレート
◆洋梨とリコッタチーズのピッツァドルチェ バニラアイス添え
◆コーヒー or 紅茶




既に、主人の誕生日プレゼントとしてノートPCを贈っていたので、この日はお食事だけ。
逆に、私のお気に入りのSABONでボディスクラブなどをお買い物~
クリスマスコレクションのRose Tea Series
バスタイムが楽しみになりそうです。




IMG_2281_1_ps.jpg



【2011/11/12 21:18 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!l! ~埼玉 11/16・17~ | ホーム | 2011年はラストまで忙しい~♪>>
コメント
ご主人、お誕生日 おめでとうございます♪

2人で ホテルでお食事なんて ステキ

我が家の主人も 先週 お誕生日でしたが、アイス1つでごまかしました(笑)←ちょっとお高いアイスでしたケド…

なんという粗末な!!

まえりぃさんのblog読んで 反省

お2人にお逢いした時、着物が似合う しっとりした雰囲気のご夫婦…と言う印象でした。

その心遣いが あの雰囲気を醸し出してるんですね~☆

いつまでも ステキなご夫婦でいて下さいね!

自分への投資も 女子力アップへの必需品!!

【2011/11/13 00:43】 | URL | みかぷん #-[ 編集] | page top↑
みかぷんさんのご主人もお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
もしかして、ご主人が蠍座、みかぷんさんが獅子座ですか?
うちの夫婦と同じですよ~!


着物が似合いそう・・・って嬉しいお言葉ありがとうございます。
未熟者ですが、私、独身時代に着付けを習っていて、着物が好きなんですよ!
滅多に着る機会がないんですけどね・・・。
お互い、年末に向けて忙しくなるし、理解してくれる家族を大切にしないとね~♪
【2011/11/13 17:00】 | URL | まえりぃ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/72-3c87284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
