スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイル&コメダ珈琲♪
月に一度、ネイルサロンへ通うのは、私にとって癒しとリフレッシュの時間となっています
たまたま近所で出逢ったネイリストさん、今は独立して、私の家からは電車で2駅のところでネイルセラピーサロン『retreat』を経営されています!
とにかく前向きで、目標高く、自分に厳しい彼女…私よりずっと若いのに、お姉さん的に私の悩みを聞いたりアドバイスしてくれたりします
ネイルの実力も素晴らしくて、数々の大会で好成績を残して、ネイル雑誌にも載っていらっしゃいます
全国大会のネイルケア部門で優勝された時は、私もホントに嬉しかったー
ネイルデザインはほとんどお任せですが、私の今回のテーマは、少し秋らしい色合いで、チョコをラッピングした感じをイメージしたデザイン
「スイーツ好きにピッタリでしょ?」
よくわかっておられます




IMG_2085_ps.jpg




もうひとつの楽しみは、ネイルサロンのすぐ近くにある『コメダ珈琲』でお茶すること
迎えに来てくれた主人と一緒に、シロノワールを食べてきました~
名古屋でライブの時は、ましゃもコレを食べるんですよね~
普通サイズはかなり大きいので、今回はミニシロノワールです!
あったかいサクサクのデニッシュ生地の上にソフトクリーム、さらにメイプルシロップをかけて・・・
アイスミルクコーヒーと共に、おいしく頂きました。




IMG_2090_1_ps.jpg




テンションupしたところで、超多忙な月末・期末のお仕事を乗りるぞ~!
【2011/09/29 00:20 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Pink Ribbon KYOTO 2011 | ホーム | WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~広島 9/11~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/68-8bf78c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
