スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~広島 myぶらり編~
THE LIVE BANG!!のリスタートの地、広島へやってきました!
主人との遠征ライブはこの日がファイナルです。
いつもなら、土曜日のライブに参加することが多いけど、今回は9/11(日)の広島最終日
せっかくなので9/10(土)から広島に泊まって、土曜日には宮島へ行ってきました~。
それについては、後日紹介することにしますね!




さて、ライブ当日は朝からましゃのぶらりを追っかけてみました
まずは、前日のライブで紹介されたPARCOタワーレコードへ。
店内にかかる音楽は、もちろんましゃ
ましゃファン達がいっぱいいます!
そして、コレです




IMG_2000_ps.jpg




私が写真を撮った時はそれほどでもなかったけど・・・だんだんと撮影の順番待ちの列がのびて、翌日には撮影禁止になっちゃったそうです
ましゃ効果はスゴイ!!・・・でも、この場所、レジに近かったし、お店や他のお客様にとっては少し迷惑だったかも。。。




次に向かったのは、あの有名な広島楽器センターさんです。
ちょっと道に迷いそうになったけど、到着して中へ入ってみると・・・大興奮してしまう場所ですね
そして、ココもましゃファンで満員御礼状態~。
隅々まで写真を撮らせて頂きました!ありがとうございます




IMG_2010_1_ps.jpg     IMG_2013_1_ps.jpg


IMG_2018_ps.jpg




3月、震災前に訪れた時のサイン、そして3日前の“ありがとう!!1等賞!!”
ましゃコーナー、お店ごと全部下さい!!って感じですね
他にも、ましゃが訪れる度のサインや、店長さん・スタッフの方との記念写真がいーっぱい飾られていました。
ましゃが広島楽器センターさんを大切に想っている気持ちが伝わってきます
必死に写真をカメラで撮影する私達・・・冷静に考えると滑稽ですが。。。
大勢押しかけて来るファンに、とても親切に対応して下さって、本当にありがとうございました!




広島楽器センターさんへ行く前に、たまたま見つけた広島つけ麺のお店『ばくだん屋』さんで昼食を頂くことにしました!
主人の、おいしいものを嗅ぎ分ける鼻には恐るべし!!
有名店だけあって、ましゃのサイトのツアーブログでも紹介されていましたね。
偶然、同じ物を食べていたなんて、ちょっと嬉しいです
ちなみに私は、“とりあえずここから”と書かれていた標準的な2辛を頂いたのですが、結構辛い
後から来たお客さん、14辛とか20辛を注文していた・・・一瞬耳を疑いましたよ
私は2辛で十分ですが、野菜もたっぷりでスゴク美味しかったです




IMG_2036_ps.jpg




お腹も満足したところで、次は広島護国神社へと向かいました。
こちらでは、ましゃが引いたという恋みくじを
ましゃは中吉、私は吉でした~!




IMG_2039_1_ps.jpg     IMG_2044_1_ps.jpg




その後、主人の趣味に付き合って広島城天守閣へ。
なんだか大阪ライブの前に行った、大阪城天守閣とほぼ同じシチュエーション
天守閣から見下ろす広島の風景・・・お天気も良く(暑いくらいでしたが)気持ちよかったです。




IMG_2054_1_ps.jpg




そこに見える広島グリーンアリーナでは、ライブ直前のましゃがいるんですよね~
もうすぐ、ましゃに会える!!





【2011/09/16 06:50 】 | masha | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~広島 9/11~ | ホーム | 徳島へ、再び。>>
コメント
ましゃコーナー、どきどきしちゃう。
ほんと、この一角全部くださーい!

ましゃが、この楽器センターを大事に思ってる気持ちが伝わるわ。


また、ひとつ思い出できましたね!
【2011/09/17 14:15】 | URL | keiko★ #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
でしょ、でしょ?
ましゃコーナー、近くに住んでたら毎日通いそう。
ライブのレポも近々upしますね~v-237

今日もドキドキわくわくですね!
そして、これから先もv-238
【2011/09/17 14:39】 | URL | まえりぃ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/66-9c5fdc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
