【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~大阪 7/27・28~
ライブツアーもいよいよ追加公演に入りました!
大阪4days…大晦日のバシフィコ横浜で知った時の喜びを思い出します
「やったー!大阪しかも私の誕生日に」って叫んでました!
7/30のチケットは、主人が取ってくれました~
友達と一緒に3days、30日だけは主人と参加です。
ましゃが着ているジャージ、発売されましたね!




IMG_1641_1_ps.jpg





5ヵ月ぶりの大阪。
『Peach!!』の尻ヅラには“帰ってきたぞ 大阪”や“祝WOWOW開局”と書かれてました!
ラストの“Tu Tu Tu~”アレンジでは、今回はドヴォルザークの『新世界より』第四楽章に変わっていました~
大阪と言えば新世界ってことでしょうか?
代々木ではどうなるのでしょうか・・・。
セットリストは変わってなかったですが、『想-new love new world-』の時に福ハートが舞い降りてきたり、『心color~a song for the wonderful year~ 』では風船が降りてきました
2日ともステージバックでの参加でしたが、ラッキーなことに福ハートをGET
ステージにもハートが落ちたのでしょう・・・トロンボーンの村田さんは、譜面台の右側にハートを立てかけて演奏しておられました。
それを真似して、わが家のClavinovaの譜面台に立てて撮影してみました




IMG_1644_ps.jpg




パワースポットのコーナーでは、27日に天神祭、28日には難波神社にお参りした写真が紹介されました。
難波神社・・・御堂筋に面していて、私が入社した会社のお向かいにあったので毎年初詣に行っていた・・・あの難波神社にましゃが??
恒例の縁結びのおみくじは、またまた中吉
ましゃが「結婚」と発するや否や、一斉に「ないないないない~!」と会場からの声。
更に、厄払いを兼ねて、おみくじの言葉をみんなで唱和してあげました!
結婚!「まだ早い。二年は待て。」と
ましゃは、二年はの“は”に妙に執着した感じでした~。




この2日間は、東芝さんから新発売される3Dテレビのプロモーションの為の収録が入っていました!
そのせいか、両日ともアンコールのTシャツは白スニーカーを着ていました。
記憶する限り、バンドメンバーの皆さんも2日続けてそれぞれ同じデザインだったと思います。
そして、Wアンコールは2日とも『最愛』
ましゃは、「なぜ大阪を選んだのか・・・わかるよね?」と何度も言っていました。
期待通り、大阪の盛り上がりは半端じゃないです
ましゃ自身も、とっても楽しそうで、イイ笑顔をいっぱい見せてくれました
嬉しすぎて記憶が曖昧なのですが、たぶん27日の『最愛』を歌い上げた後、ましゃは歓声に応えるように、「ありがとう、大阪。愛してます。」とさらっと言ったように聞こえました
あまりにも自然でさりげなかったので、空耳かと思ったくらいです。
そして、WOWOWのイメージキャラクターに選ばれたこと、そのイメージソング『fighting pose』をCD発売する予定だということを発表しました!
新曲のCDは、『家族になろうよ』との2曲A面だそうです。楽しみですね!
この時点では、「発売日は魂ラジで発表するから」とおあずけ。
もちろん、この時点での新曲のお披露目はありませんでした。
今後のましゃの言動に目が離せません!!
30日・31日のレポも、たっぷりご紹介しますよ




~セットリスト~
00.想-new love new world-(インストゥルメンタル)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
【MC】
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
【MC】
08.蜜柑色の夏休み(7/27),18~eighteen~(7/28)
09.幸福論
10.はつ恋
【MC】
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
【MC】
13.HARD RAIN
14.逃げられない
15.Revolution//Evolution
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~
★encore★
21.家族になろうよ
22.追憶の雨の中
★W encore★
23.最愛

【2011/07/30 23:15 】 | masha | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~大阪 7/30~ | ホーム | WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~徳島 6/25~>>
コメント
大阪盛り上がったようですね。
自分が行ったライブがDVDになれば最高です!!
道標ツアーはさいたま収録でうれしかったものi-237

ウィングハートもこの2日間だけのものでしょ。そして、あれも!!!

記念すべきライブになりましたね。

私は、あと一日。
落ち着かず、掃除ばかりしてます・・・。断捨離i-237
【2011/08/02 09:08】 | URL | keiko★ #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
4days参加は本当にハードでした。
楽しませてもらっている私達がそう思うのだから、ましゃはどれだけ体力や精神力を使っているのだろう。。。
ましゃ、ありがとう!の気持ちでいっぱいですv-238
DVDがどんな仕上がりになってりるのか、楽しみに待ちたいと思います!


keiko★さんは、いよいよ明日から代々木ですね!
ドキドキ&わくわくが高まっているこの時間が、たまらないですよね~。
ましゃの素敵な笑顔や言葉、音楽をたっぷり楽しんできて下さい!
【2011/08/02 22:37】 | URL | まえりぃ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/62-d120e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
