スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~福岡 5/4~
GWは長崎県佐世保の主人の実家へ帰省しました。
その前に、福岡ライブに参加したのです~
博多どんたくと重なって、町中が賑わっていました!




IMG_0578_1_ps.jpg




マリンメッセ福岡は初めての会場です。
今回の座席もラッキーな位置で、アリーナ7列目、センター花道の真横
もう少しで、ましゃの投げたピックに届きそうだった
コップもダメだったけど、金テープはGET
ましゃを近くで見ることができ、いつも以上にhappyな気分でライブを楽しめました
ましゃの言った通り、博多どんたくに負けない熱い夜でした!
これまで参加したライブと変わったところは・・・『蜜柑色の夏休み』を聴けました!
ましゃは、夏を感じられる楽曲だと表現していたと思います。
あと、『Peach!!』のラストのアレンジ曲が、『夏の思い出』に変わっていました
ビバルディの『四季』より『春』はいつまで続くかな?と個人的には注目していたのです。
しかも私の予想が的中した選曲だったので、ちょっと嬉しかったです
そして、アンコール前の『心color』の時には、私達の目の前で立ち止まって、しばらく歌ってくれました~
その時、私はましゃと一瞬だけ目が合った気がするんだけど・・・すぐに目線が移り、主人をじっと見つめて歌っていたように見えました!
後で主人に確認したら、やっぱり目が合い、しばらく見られていて緊張したそうです。
「同じ長崎県出身で同い年なのに、なんでこう違うかな~?」と本人も常々言ってますが、今回は至近距離でましゃを見て、あらためて鍛え上げられた身体に見入ってしまったようです。
少しは刺激を受けて、ダイエットに励んでね




~セットリスト~
00.想-new love new world-(インストゥルメンタル)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
【MC】
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
【MC】
08.蜜柑色の夏休み
09.幸福論
10.はつ恋
【MC】
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
【MC】
13.HARD RAIN
14.逃げられない
15.Revolution//Evolution
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~
★encore★
21.家族になろうよ
22.追憶の雨の中
★W encore★
23.桜坂




翌日、佐世保へ向かう前に少し寄り道。
大宰府天満宮へ行ってきました!
ましゃが福岡公演の前にお参りしたそうです
私にとって大宰府は初めてでしたが、なんだか地元の京都・奈良と似た町並み、親しみやすい雰囲気だな~と感じました!
さすがにGW中の祝日、観光地とあって参拝には列ができていました。
帰り道に頂いた手焼きの梅ヶ枝餅、アツアツでおいしかった~




IMG_0582_1_ps.jpg     IMG_0586_1_ps.jpg     IMG_0595_ps.jpg




大宰府天満宮では、主人の目的である御朱印を頂きました~。
シンプルな御朱印ですが、存在感は十分です。
印判の形が梅の花・・・拘りを感じます!




20110505_太宰府天満宮_ps




この後、佐世保の実家へ。
5/6には、大村湾を臨める素敵な場所へ行ってきました
『蛍』のCDジャケットの写真を撮影した場所、ましゃが“lovely place”と記しています
後日、たっぷりとご紹介しますね!





【2011/05/18 01:40 】 | masha | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<lovely place | ホーム | WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~名古屋 4/23~>>
コメント
こんにちはー。
ご主人佐世保のご出身だったんですね。
あら。私や荘ちゃんと同じ歳・・・。

またまた7列なんてすごすぎる・・・。
じっくり目が合ったなんて・・・。
頭の脳裏にましゃの姿インプットできたことでしょうi-237

私学生の時一時間半かけて太宰府のすぐ近くの学校通ってました。もう、ずいぶん行ってないですね。

とうとう、横浜明日。
どきどきして何にも手につきません!!

リンクさせていただきました。これからどんどん遊びにきまーす。
【2011/05/24 11:12】 | URL | keiko★ #/3WEEAIQ[ 編集] | page top↑
keiko★さん、いよいよ横浜公演ですねv-237
もう日付が変わっているから、今日なんですね。
待ちに待った日だから、思いっきり楽しんで下さいね~!
今回から、飴やピンクTシャツが追加発売!!
飴はもちろんのこと、Tシャツの実物がどんなのか気になります・・・。
ツアーTシャツ、気が付けば(主人用と私用とか言い訳しつつ)既に3種類も買ってしまったんです。
グッズ売り場の様子も教えて下さいね。
横浜レポ、楽しみにしてます♪


リンク、ありがとうございますv-238
時間のある時に、こちらからもリンクさせて頂こうと思います!
また報告しまーす!
【2011/05/25 02:14】 | URL | まえりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/58-fbf38054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
