【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとベア作り(*^_^*)

しばらくベア作りを休んでいて、その間編み物やソーイングにはまってました~。
でも最近、可愛いベアなど素敵な作品に刺激を受けて、久しぶりにベアを作りたい気分が高まっています!
夏なので、チョット遊び遊び心のある感じにしたいなぁ~と思ったり、いつもと違う色合いの仔にチャレンジしたい気もするし・・・
結局、久しぶりに、うさこを誕生させようと思ってチクチクしてます♪
実は委託shopのcoudreさんから、イベントのお誘いを頂いています。
あまり準備期間がないけれど、参加してみようかな?と考え中。。。
【2007/08/01 22:29 】 | bear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント初参加~♪ | ホーム | リネンのかごbag♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/5-4482d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
