スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島へ行ってきました!!
8/1~3の日程で、広島へ出かけました。
第一の目的は、8/1の福山雅治さんのライブ『WE'RE BROS.TOUR 2009 道標』に参加すること
6月の武道館ライブ以来の、楽しみにしていたライブ・・・。
今回は、車で広島まで小旅行です!


広島グリーンアリーナでは、ツアートラックを見つけることもできました。
また、会場入口付近には、ツアータイトルに因んだ道標が設置されていて、こちらでも記念撮影。






今回のライブは、座席がとても良かったこともあり、本当に楽しかったです
私は銀テープをGetでき、主人がウィングハートをナイスキャッチしてくれたので、大満足でした~
残念ながら紙コップは取り損えてしまい、中身の水だけを独り占めする結果に・・・
私の頭に降ってきたのはお水というより、お湯の温かさでした。。。


IMG_2708_1.jpg


翌日は、主人の希望で呉の大和ミュージアムへ。
戦艦の歴史を感じ、主人は満足した様子でした!
夜は、マツダスタジアムで野球観戦しました~
2日連続で、ハードに遊び回った週末・・・二人とも身体はヘトヘトになっちゃった。
まだまだ続く8月の楽しみな予定に向けて、日々頑張ろう~と思います!

【2009/08/09 18:03 】 | masha | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<西へ、東へ・・・。 | ホーム | 製作したのは・・・(*^_^*)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/33-50aa6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
