スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
製作したのは・・・(*^_^*)?



この3色ポーチは、LINNETさんでキットを購入したものです
丸いフォルムが気に入って買ったものの、なんだか少し複雑そう・・・と製作意欲がわかないまま、結局は母に頼んで作ってもらっちゃいました~
あっさりと、すぐに完成させてくれて、びっくり!
リネンウールの表地に、それぞれ裏地には柄の違うコットン生地を使っています
3個分のキットだっだので、母と妹に一つずつプレゼント
私は、手前のブラウンを選びました。
何を入れて使おうかなぁ・・・


この週末は、東京ではテディベアコンベンションが開催されましたね。
コンベンションには、一度も行ったことがないです。
人気の作家さん達が多数出展されているので、いつか行ってみたいですが。。。
私自身も、最近すっかりベア作りをお休みしてしまってます~
他にも作りたいものがあったり、それ以外の趣味?で忙しいのかも?
マイペースで、ベアも誕生させたいです


今後も日常のコトなど、少しはマメにブログを更新したいな。
【2009/06/21 17:48 】 | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島へ行ってきました!! | ホーム | のんびり週末(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/32-0c1f0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
