スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
べアフェス in 京都。
今週末は、楽しみにしていた京都でのベアフェスが開催されました!
初日の会員限定プレオープンの時間に入場・・・と言ってもスタートして30分程経ったころに到着。
先着順での販売法をとっておられる場合、人気の作家さんはプレオープンの時間帯でほとんどベアの行き先が決まってしまっているのですね~。
テーブル全体の様子をナマで見ることができなくて残念でした。。。
それでも、残り福のような可愛いワンコを連れて帰ってきました!
あとは、事前にゲットナンバーをもらっていた作家さんのベアを大満足でお迎え~♪
今回は5番だったので、気になっていた仔達がみんな残っていて、1体を決めるのが辛かったです。
最終的には、一緒にいた主人の意見も採用して決定しました!


それから、今回とても気になるベア達を発見!
今までも目にする機会はあったはずの有名な作家さん・・・きっと今の私の心に大きく響いたのでしょうね。
手に取った時のベアの重みがイイ感じなのです。
いつか、ご縁があればいいなぁ~って思います!


私も、誰かの心を打つようなベアを生み出してみたいです。
たくさんの刺激を受けて、これからも製作頑張ります~!

【2008/10/12 21:55 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス・ベア♪ | ホーム | 製作いろいろ (#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/22-0f39d0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
