fc2ブログ
製作いろいろ (#^.^#)
とても久しぶりの日記更新です。
今年の夏は本当に忙しく、あっという間に気がつけば秋の気配。
でも日々の暮らしの合間に、ちょこちょこと製作をしていました


以前の日記で触れた山田詩子さんの生地を使って、ティーコゼーを作ってみました~
お揃いでポットマットを作っているのですが、パイピング用のリネンテープが足りず、しばらくお休み中・・・。(画像は、現段階でのイメージです
LINNETさんで購入したリネンテープはお気に入りなので、今度は多めに買いに行くつもりです。


もうひとつは、リネンのストール。
8月に東京へ行った時に二子玉川まで足をのばし、初めてリネンバードさんでお買い物をしました
主にベルギー産の数々のリネンに、ため息が出るくらい感激しました
買ったモノのひとつが、フィヨルドという薄地リネンで作るストールのキットです!
水に通す度にガーゼのような柔らかな質感に変わりそうな、気持ちの良いリネンです
リネン糸で縁編みし、楽しい製作でした~。


涼しくなってきたので、ベア作りも再開したいです!
10月には、京都でベアフェスもあるし、楽しみがいっぱいですね


IMG_2268_1.jpg


IMG_2276_1.jpg
【2008/09/23 10:23 】 | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<べアフェス in 京都。 | ホーム | 引越しました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/21-5a534016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |