【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと完成(*^_^*)
ベア作りの合間に、ちょこちょことソーイングや編み物を楽しんでいます!
昨年の秋以降、編み物にハマっていて、通勤電車の中での時間を利用して小物などを作っています。
特に、かぎ編みは荷物が少なくて済むし、電車でもあまり邪魔にならないのでgood。
このベビーシューズは、京都市内にあるお店『LINNET』さんのリネン糸で編んでいます♪
レシピも、LINNETのオーナー・前田まゆみさんの著書『小さな編み物レッスン』より。
完成するまで、何度もお店を訪問して見本を確認したり、電話で問い合わせたり・・・大変でした~。
それだけに、出来上がった時の達成感は大きいですね(^_-)-☆


昨日もLINNETさんへお買い物♪
いつもは自宅から地下鉄に5駅乗ってLINNETさんへ、お買い物の後はお散歩気分で四条周辺でショッピングや食事を楽しみます。
今回は、主人のチョットした思いつきで車で出かけることに。
なんて早く到着するのでしょう!
私が買い物している間、主人は京都の中心をドライブしながら待っていてくれました。ありがとう~。
リネンを購入し、ワンピ風のエプロンを作る予定です!
でも、その前に昨年買ってまだ縫っていない、リネンのスカートを完成したいな。
同時進行で、そろそろ次のベアを誕生させたいし・・・。
忙しいけど、製作意欲がわいてきて楽しいな~♪
IMG_1269_1.jpg

【2007/05/27 07:09 】 | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勧修寺の睡蓮。 | ホーム | 念願叶って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/2-c3aa3fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
