【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと週末♪
すっかり日記もサボってしまってます。。。
毎日、仕事で疲れてます~。
年末から少しずつ痛いな?って思っていた腰痛も、なかなか治らず・・・
一度は病院で診てもらったけど、特に骨には異常なしとのこと。
腰をかばうせいか、最近は腰よりも足やわき腹が痛いのです。
こうしてPCに向かうのも辛かったりします。

そういう私をいたわる気持ちもあってか、昨夜は主人がCooking
2種類のレシピを組み合わせて、白菜のミルフィーユを作ってくれました!
画像では見えにくいけれど、白菜->ひき肉->白菜->ひき肉->白菜の順にお鍋に敷きつめて、鶏がらスープでじっくり煮込んであります!
ひき肉のたねには、玉葱・人参の他にエリンギが入っていて、とても美味しかったです
中華風に変わって、洋風でトマトソースやクリームソースでも美味しそう~ドキドキハート


IMG_1743_1.jpg

【2008/02/16 06:48 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<惑星ショコラ(#^.^#) | ホーム | よく遊びました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangetree312.blog102.fc2.com/tb.php/14-982040dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
