スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~大阪 7/27・28~
ライブツアーもいよいよ追加公演に入りました!
大阪4days…大晦日のバシフィコ横浜で知った時の喜びを思い出します
「やったー!大阪しかも私の誕生日に」って叫んでました!
7/30のチケットは、主人が取ってくれました~
友達と一緒に3days、30日だけは主人と参加です。
ましゃが着ているジャージ、発売されましたね!




IMG_1641_1_ps.jpg





5ヵ月ぶりの大阪。
『Peach!!』の尻ヅラには“帰ってきたぞ 大阪”や“祝WOWOW開局”と書かれてました!
ラストの“Tu Tu Tu~”アレンジでは、今回はドヴォルザークの『新世界より』第四楽章に変わっていました~
大阪と言えば新世界ってことでしょうか?
代々木ではどうなるのでしょうか・・・。
セットリストは変わってなかったですが、『想-new love new world-』の時に福ハートが舞い降りてきたり、『心color~a song for the wonderful year~ 』では風船が降りてきました
2日ともステージバックでの参加でしたが、ラッキーなことに福ハートをGET
ステージにもハートが落ちたのでしょう・・・トロンボーンの村田さんは、譜面台の右側にハートを立てかけて演奏しておられました。
それを真似して、わが家のClavinovaの譜面台に立てて撮影してみました




IMG_1644_ps.jpg




パワースポットのコーナーでは、27日に天神祭、28日には難波神社にお参りした写真が紹介されました。
難波神社・・・御堂筋に面していて、私が入社した会社のお向かいにあったので毎年初詣に行っていた・・・あの難波神社にましゃが??
恒例の縁結びのおみくじは、またまた中吉
ましゃが「結婚」と発するや否や、一斉に「ないないないない~!」と会場からの声。
更に、厄払いを兼ねて、おみくじの言葉をみんなで唱和してあげました!
結婚!「まだ早い。二年は待て。」と
ましゃは、二年はの“は”に妙に執着した感じでした~。




この2日間は、東芝さんから新発売される3Dテレビのプロモーションの為の収録が入っていました!
そのせいか、両日ともアンコールのTシャツは白スニーカーを着ていました。
記憶する限り、バンドメンバーの皆さんも2日続けてそれぞれ同じデザインだったと思います。
そして、Wアンコールは2日とも『最愛』
ましゃは、「なぜ大阪を選んだのか・・・わかるよね?」と何度も言っていました。
期待通り、大阪の盛り上がりは半端じゃないです
ましゃ自身も、とっても楽しそうで、イイ笑顔をいっぱい見せてくれました
嬉しすぎて記憶が曖昧なのですが、たぶん27日の『最愛』を歌い上げた後、ましゃは歓声に応えるように、「ありがとう、大阪。愛してます。」とさらっと言ったように聞こえました
あまりにも自然でさりげなかったので、空耳かと思ったくらいです。
そして、WOWOWのイメージキャラクターに選ばれたこと、そのイメージソング『fighting pose』をCD発売する予定だということを発表しました!
新曲のCDは、『家族になろうよ』との2曲A面だそうです。楽しみですね!
この時点では、「発売日は魂ラジで発表するから」とおあずけ。
もちろん、この時点での新曲のお披露目はありませんでした。
今後のましゃの言動に目が離せません!!
30日・31日のレポも、たっぷりご紹介しますよ




~セットリスト~
00.想-new love new world-(インストゥルメンタル)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
【MC】
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
【MC】
08.蜜柑色の夏休み(7/27),18~eighteen~(7/28)
09.幸福論
10.はつ恋
【MC】
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
【MC】
13.HARD RAIN
14.逃げられない
15.Revolution//Evolution
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~
★encore★
21.家族になろうよ
22.追憶の雨の中
★W encore★
23.最愛

スポンサーサイト
【2011/07/30 23:15 】 | masha | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!! ~徳島 6/25~
今回のライブツアーが決定した時、絶対に参加したい!と思った会場がアスティ徳島でした
2年前の道標ツアーで、『ライブハウス徳島』と呼ばれていたのをずっと憶ていたから…。




6月25日の朝、予定より少し遅めの出発。
車で四国へ行くのは2度目だけど、明石海峡大橋を通るルートは初めて
良いお天気でウキウキ
淡路島のSAで記念撮影までしちゃいました!




IMG_0970_ps.jpg     IMG_0974_1_ps.jpg




徳島に着いたら、まず主人の希望で御朱印巡り。四国八十八箇所の一番から五番まで、回りました~。
『一番さん』と呼ばれる霊山寺へは、ましゃもお参りしたと、MCで話していました




いざ、アスティ徳島に到着!




IMG_1010_ps.jpg




会場内のステージは噂通りの近さ
ましゃも「近い!近い!!おめでとうございます」と何度も言ってました~
私達の座席は、またまた花道真横のアリーナ11列目
チケットを受け取った時、座席番号から推測してきっと右端に近い位置だろうと思っていたら…アスティ徳島は横に長い会場なのですね!
福岡の7列目と同じ位、近く感じましたよ!
今回も、ましゃと目が合っちゃいました
ましゃの阿波踊り、とっても楽しそうで、会場は大盛り上がりでした!
最高の時間には、終わりが来なければいいのに…!
また次の楽しみの日まで、毎日頑張ろう。




IMG_1018_1_ps.jpg




ライブの余韻に浸りながら、徳島駅前のラーメン店で並んでいると…バンドメンバーの、またろうさんと西村さん(チビちゃん)がフツーに歩いてました!
「またろうさーん!」と駆け寄って、お二人に声を掛け、握手して頂きました
今回の一番のサプライズでした。




IMG_1022_1_ps.jpg     IMG_1020_ps.jpg




~セットリスト~
00.想-new love new world-(インストゥルメンタル)
01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
【MC】
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍
【MC】
08.蜜柑色の夏休み
09.幸福論
10.はつ恋
【MC】
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
【MC】
13.HARD RAIN
14.逃げられない
15.Revolution//Evolution
16.Gang★
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~
★encore★
21.家族になろうよ
22.追憶の雨の中
★W encore★
23.道標




翌日、MCの中で紹介された眉山麓の天神社へ行ってきました~
雨が降る中、たくさんのましゃファンの皆さんがお参りしていました。
ましゃが頬ずりしていた『知恵の牛』と一緒に記念撮影しようと長蛇の列に並ぶことに。。。


IMG_1027_ps.jpg     IMG_1037_1_ps.jpg


そして、ましゃが引いた『桜 咲くみくじ』は、飛ぶように売れて(?)私が訪れた時には既に品切れ…
諦めきれない私の隣で、主人が御朱印を頂くついでに、ダメモトでおみくじを郵送してもらえるかどうか聞いてみたところ、なんと快く自宅へ送付して下さるとの事。
しかも送料なしで。。。(私に続いて、後ろの方々も『おみくじ通販?』をお願いしているようでした
おみくじを自分で引けないのは残念だけど、ましゃと同じ桜の花びらの可愛いおみくじをGETできて嬉しかったです
天神社の宮司様、本当にありがとうございました!
ちなみに、ましゃは中吉、私は吉でした


IMG_1044_ps.jpg     IMG_1171_1_ps.jpg


ましゃライブツアーの遠征は、ホントに楽しいです!
次の小旅行は、9月の広島公演です
でもその前に、大阪4daysが控えています
前からも後ろからも横からも、堪能したいと思います!
しかも、7/30は私の誕生日なのです
誕生日にましゃのライブに参加できるなんて、幸せ過ぎですね
【2011/07/21 23:07 】 | masha | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。