【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のイベント参加!
このところ多忙にしています。。。
合間に少しずつベア製作も頑張っていました~


ひとつは終了してしまったのですが、11/23~30に委託shopのcoudreさんのイベント『Happy☆BEAR展』に参加しました
coudreさんのブログを見て、うちのベアは初日にお家が決まった様子・・・嬉しいです
また頑張ろう!って気持ちになります。


IMG_4443_2.jpg


もうひとつのイベントは、初めて納品する委託shopのNUWさんの『NUWのchristmas』展です
お世話になっているcoudreさんのオーナーさんが、ご結婚を機に浜松へお引越しされ、8月に新しいお店『NUW』さんがオープンしました!
浜松近辺のお客様にも、私のベアを見て頂ける機会ができて嬉しく思います。
そして、とても信頼できるオーナーさんなので、長くお付き合いできればいいなぁ・・・と思っています


IMG_4489_4.jpg


【2010/12/02 22:43 】 | bear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
