【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月・5月の出来事あれこれ。。。
ご無沙汰の日記です
3月の下旬にヒドイ風邪をひいてしまい、ずいぶん咳が続いてやっと治ったかと思ったら、すぐに二度目の風邪をひき・・・トータル1ヶ月以上咳込んでおりました。。。
そんな中、結婚式が迫った後輩の為に作った、ウエディングベアが誕生しました~
ご本人の希望を聞き、色はアイボリーで毛並がアンティーク風のベア達です。
本当に間に合うのか、最後までハラハラしましたが・・・納得のいくベアを製作したかったので、拘るところは妥協せずに何とか出来上がりました!
当日は、披露宴会場の受付でウェルカムベアとして、皆さんに見て頂けました


IMG_3660_2.jpg


この日は、奈良の薬師寺で挙式でした!
お寺での結婚式に出席するのは初めて・・・神父さんではなくお坊さんの有難いお言葉を頂きながら、誓いの言葉や署名、指輪交換など、厳かに式が進行しました
全員でお経を唱えることにも驚きました。
何といっても、平城遷都1300年祭が始まった日でもあり、特別なセレモニーのような気がしました。


もうひとつ、おめでたい事がありました
5/14に私の妹が第二子を出産しました
3月に一度入院、5月に入って再入院と心配したのですが、入院が長引くかな~と思っていた頃、意外に早く生まれました!
二人目も男の子・・・約2300グラム強の小さめのbabyですが、保育器に入ることはなく、無事に退院して今は実家にいます。
甥っ子は弟ができて嬉しそう・・・
赤ちゃんの誕生って、無条件に嬉しいものですね!
見ているだけで優しい気持ちになり、自然と笑顔になりました
【2010/05/24 00:44 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
