【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年もマイペースで♪
気がつけば1月も下旬に入ろうとしています。。。
昨年は、国内外へ本当によく移動しましたが、今年はどんな一年になるのかな


昨年夏に盛り上がった福山雅治サンの道標ツアー、昨日はWOWWOWで放送されました~
1/21には稲佐山ライブの再放送もあるんです!!
わが家では、この為に?(この機会に!)WOWWOWに加入しちゃいました
今、昨日録画したライブを観ながら、気分良く久々のブログ更新です
早く、またライブに行きたい~!
でも、今年は『龍馬伝』があるからツアーはお休み・・・。
龍馬伝を応援しながら、楽しみに待ちたいと思います!


ベア製作の方は・・・今年は少しだけペースを上げて頑張っていくつもりです
なんだか今、ベアが好きなキモチが高まっていて、製作意欲が沸いてきています。
ついさっき、新しいベア素材を数種類ほど注文したところなのです
テンションを維持しながら、ベア作りを楽しみたいです!



【2010/01/17 15:44 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
