【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあった3月。
今月は本当にいろんな意味で濃い1ヶ月でした。
思いもよらない経験をすることになり、心も身体も少し弱ってしまいました・・・。
でも、その経験があって再確認できた気持ちや大切なモノ
この気持ちを忘れずに、これからもいろんな事を頑張ろうと思う。


3月は私達夫婦の結婚記念日もあり、楽しくイベントを過ごしました!
記念に、素敵な原画を買ってもらいました~
山田詩子さんの“Daisy Teatime”というタイトルのついたバジーちゃんの絵です。
明るい色使いで、見ていて幸せな気持ちになれます


IMG_2474_1.jpg


結婚記念日といえば、今日3/30は私の両親の結婚40周年の日なのです。
40年かぁ・・・としみじみ感じてしまう年月ですね。
今度会う時には何かお祝いしてあげなくっちゃ


先週も今週も、平日は主人が出張なので、一人暮らしです。
話し相手がいなくて退屈だけど、こんな時こそベア作りが進むはず・・・!?
前回作ったSootyと同じ型紙で、ナチュラルなベアを製作中です
久しぶりに委託shop様へ納品したいと思っています!

【2009/03/30 23:02 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
sooty 誕生♪
新しいパターンで、誕生したのが sootyタイプのベアです
予定ではもっとミニサイズのベアになるかな~と思っていたけれど、いつもよりひとまわり小さいくらい。。。
座った状態で約10cmです
それでも、腕をひっくり返して綴じている時に何度かやり直していたら、縫い代がボロボロになっちゃって・・・結局新しく裁断から作り直すなど少々苦戦しました
ミニチュアベア作家さんは、本当にスゴイ!!とあらためて実感。
そして、ビスコースという素材を扱う時には少し工夫が必要なのだなぁ・・・と勉強になりましたよ!


今度は同じパターンで、委託shopへ納品する仔を製作しようと思っています


IMG_2445_1.jpg

【2009/03/01 10:36 】 | bear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
