【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いします!
お正月はのんびりと過ごしました。
今回は有給を使って12連休という長いお休みを頂いています。
でも、こんな時に限って旅行などの大きな予定はなし・・・
実家で年越し、あちこちの親戚で美味しいものをたくさん頂いて、楽しいお正月でした
ほんの少し贅沢な楽しみとして、2日には朝から大阪へ出かけて福袋をGet
私は、もともと狙っていたモノだけを購入したのですが、周りにはたくさんの福袋を抱えた人達がいっぱい~!
皆さん、お得なお買い物ができて満足そうでした


明日は私の連休最終日・・・午前中に健康診断を受けます~。
初めての検査項目もあり、ちょっと緊張。


今年もマイペースですが、ベア作りを楽しみたいと思います



【2009/01/06 21:07 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
