【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しました~♪
引越して2週間が経ちました。
夏本番の暑い中での引越し作業・・・業者さん達も私達も半端じゃない汗・・・
まだまだ段ボールが残っているけど、少しずつ日常生活が新しい感じで動き出しました
新しい部屋では、私の作業台テーブルを置くことができ、これからのハンドメイドの時間が楽しみなのです


引越しのドタバタの最中、大阪で開かれた山田詩子さんの個展に行ってきました~
ご本人がギャラリーにおられる日に訪れたので、絵本等にサインも頂けて、とても感激しました!
主人と一緒に行った為、詩子さんから主人はいじられっぱなし
すごく楽しい時間を過ごせました。
くまのボビーのカワイイ生地を購入したので、ティーコゼーや小物をつくりたいな



IMG_2002_2.jpg
【2008/07/20 09:54 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
