【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
惑星ショコラ(#^.^#)
なかなか日記を更新できないまま、いろんな事がありました!
やはり仕事と家庭の両立は、疲れがたまるんでしょうか。。。
夜は自分のやりたいコトができず、すぐに眠ってしまいます~


今月は、私たち夫婦の結婚2周年の時期でした
毎年恒例にないつつある、ホテルでの食事を堪能してきました
イタリアンレストランに予約を入れた時、「何か記念日のお祝いですか?」と尋ねられ、結婚記念日である旨を伝えただけなのに・・・
当日お店に行ってみると、ちゃんと私たちのことを認識していて下さってて・・・とても感激しました!
私たちの挙式の担当だった方は、最近になってホテル内の別のレストラン系宴会部へ異動になったらしく、その日も披露宴中で・・・食事を終えてから、会場まで会いに行かせてもらいました!
その方はたくさんのお客さんを担当しているのに、私たちのことをしっかり憶えていて下さって、本当に嬉しかったです
もちろんお料理も、毎回感激するくらい最高のものでした!


ホワイトデーの直前だったせいか、ホテル内のショコラブティックにすごい行列が
そして行列に弱い私は・・・並んで待ちました
皆さんのお目当ては、見た目にもキレイな『惑星ショコラ』です
これは、プレゼントに喜ばれるでしょう~。
既に「水・金・地・火・木・土・天・海」のセットは完売してしまっていたので、5惑星をチョイスして購入~
左から「天・海・木・金・土」(並びが変?店員さんの入れた順)で、それぞれ違うフルーツ味なのです!
すぐに食べちゃうのがもったいなくて、しばらく置いてたのですが・・・やっと一つずつ味見をしてみました
まだ残ってるんだけど、次の機会があれば売り切れていた「地球」(鮮やかなブルーでライチ味!)を是非食べてみたいなぁ。


IMG_1792_1.jpg
【2008/03/22 06:13 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
