【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よく遊びました~!
年末から、主人の実家である長崎県の佐世保へ帰省していました。
初めて、12/31のハウステンボスへ。。。
予定では、カウントダウンを体験するつもりだったけど・・・当日は雨が降ったり雪が降ったりの寒いお天気。
夜8時の花火だけ見て、帰宅したのです。
それでも大晦日&お正月気分のハウステンボスを満喫しましたよ!
自分へのカワイイお土産もGETしました(*^_^*)
画像はまた後ほどupしようと思います~♪


1/2には佐世保の初売りを体験。
なんと、夜中の12時とか早朝4時半という信じられない時間にデパートが開店するんです!
さすがに開店待ちの列に並んでまで買いたい限定品があるわけではなかったので、朝7時半頃に家を出てお買い物へ。
福袋などを少し買って、雰囲気を楽しみました!


昨夜、自宅へ帰ってきました。
まだまだお正月気分だけど、今日から会社もスタートするんですよね~。
今日はお休みを取っていて、本当によかった!

今年は、ベア作りも私らしいペースで頑張りつつ、いろんなモノを製作してきたいです!
【2008/01/04 07:11 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
