【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月に生まれたベア♪
すっかり夏ですね。
ブログ更新しないまま、6月に新しいベアが誕生し、委託ショップ nuwさんへ旅立っています
素敵な里親さまに出逢えるといいなぁ


IMG_7030_2_ps.jpg


今年の夏は、いろいろと忙しくなりそうです。
製作の方も、頑張っていきたいと思います


私の日常の写真をInstagramに投稿しています
こちらもご覧頂ければ嬉しいです

http://pinsta.me/u/orangetree312
【2013/07/07 17:29 】 | bear | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
幸福を願うベア♡
1月の終わりに誕生したベア
ずいぶん前に新しいパターンを作ってから、なかなかベア製作が進んでいませんでした~。
やっと完成したベアに、フィードサックのワンピースを作ってあげました
春はもうすぐ、そこまで・・・




IMG_20130130_143226_01_ps.jpg




今日、母が退院しました
11日間という意外に短い入院だったけど、家族にとっては心配の続く時間でした。
手術後の経過も良好で、一安心です!
これからも、通院での治療は続きますが、きっと頑張ってくれるでしょう!
こんな時期に生まれたベアは、私の願いがいっぱい詰まった仔なのです

【2013/02/09 14:10 】 | bear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しずつ、ゆっくり。。。
ようやく新しいベアが誕生しそうです
新しいパターンでのお初の仔は、出来上がるまでドキドキしながら、じっくり作っています。
いざ、お顔が仕上がると、いつもの感じのベアになってるから不思議




IMG_6170_ps.jpg




あとはお腹の詰め物が入れば完成~!
フィードサックでお洋服を作ってあげよう
【2013/01/26 15:30 】 | bear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2012年の旅納め。
今年の年末も大移動です
28日は横浜でましゃライブ、29日には中華街の『招福門』でランチの後、伊豆の別荘地へ。
主人の学生時代の友人達と、毎年恒例の忘年会です!
ここ数年、主人だけが参加していましたが、今年のスケジュールの都合上、私もついて行くことに。
皆さんに会うと、主人は良い友達に恵まれているなぁ~と思うのです


さぁ、30日は横浜に戻って、ましゃライブに参加します
私にとっては今年最後のライブ
楽しんできまーす!


大晦日に一度自宅に戻り、奈良の私の実家で年越しの予定です。
2012年もドタバタで終わってしまいますが、皆様良いお年をお迎え下さいね!

【2012/12/29 22:46 】 | days | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いざ横浜へ。
クリスマスイブの今日、横浜で開催中のましゃのライブへ行ってきます
京都の天気予報は雪!!
新幹線の運行状況が心配だけど・・・横浜のクリスマスを楽しみたい!
今回は友人と一緒に旅行です
早くも珍道中の予感がしますが、無事に横浜へ到着しますように。。。


ライブではクリスマスソングを歌ってくれるといいなぁ
“逢いに行くよ きみの笑顔~”




IMG_5796_1_ps.jpg


【2012/12/24 01:30 】 | masha | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
